三国インフィニティ ステータス

2012年6月8日金曜日

素人プレイ 日記01 (Lv30)

管理人のプレイ日記です。

この手のゲームをした事がなく、ほぼ初心者なので
初心者なりに疑問に感じた事、解決した事、少しでもお役に立てればと思い日記をつける事にします。

ただ、本当にド素人なので、つっこむ点がたくさんあると思います。
その時はコメント欄でご教授頂けると助かります。

前置きが長くなりましたが、スタートです。

現在:Lv30
本当に新人さんぐらいしか勝てない!

宝物を狙って合戦しようと思うけど、
表示されるのは自分よりレベルが高い格上ばっかり

レベルが近い相手を選択しても、まずレベルが近い人が表示されずに格上ばかり表示される。

え、こんなもんなのかなぁ。私が弱いだけ?

戦友がまったく増やせない!


これだけDL数があるにも関わらず、戦友を探すときに、
『いませんでした、時間を変えて再度探して下さい』ってどゆこと!
今INしてる(Appを立ち上げてる?)人しか検索に現れないのかな?
しかも、ほぼ誰も承認してくれない!遅い!クソが!
こんなもんなの?

現在の王異ちゃん【コスト12】
攻撃力:9608 防御:8938
宝物ってどうなってんの?

任務で宝物でてくると思うんだけれど、宝物の色の中には、
どの任務でもでてこんやん!ってゆう色があると思うのだけど
あれ、みんなどうやってゲットしてんの?
しかも、持ってる人を探す、で出てくるの、強い人が5人ぐらいしかでてこん。絶対勝たれへんやん!!!!
こんなもんなの?

基本新人しか勝てないから、
新人叩きばっかしてるんだけど、
やってる事あってる?


もちろんカード集めはしてるし、進化や強化はしてます。
でも、宝物は何とか2コンプしました。
どうせ普通に合戦は勝てないし、もう新人ぐらいしか勝てない。
だから、コスト8、攻撃8000でひたすら新人さんを叩く状態
(攻撃コスト、159なんで、超つらいっす!)

ガチャチケ、2回連続こいつ。
星3ばーっかり。
←こんなにも課金ガチャでクソカードしか出ないのは仕様なの?

一回も星4以上出したことない。

ステ振りたぶん間違えた

体力68 攻撃コスト159 。攻撃コスト、MAXで51しか使わないのに。
そんなん攻撃コストばっか上げたほうがいいと思うじゃないですかー!!!
完全に間違えてる気がする。
攻撃コストは55ぐらいでいいのかな。

戦術継承で5回連続失敗!

大進化カード、Rカード3枚ご臨終。ファック!
どうでもいいゴミカード(☆1)にR(☆3)をかけあわせたら成功した。もうこれはクエ以外ではやらんな。


       王異ちゃんのトレードに2回成功したよ!


急に知らない人から武将が届いて、戦友申請がきた。

怖いから返しておきました。一応戦友にはなったけど。なんだろうか。クエかな?
何かコメントつけてくれてるのかなって思って、自分に対してつけてくれた応援コメントを見ようにも
どこで見れるか分からない!

リアルに10分ぐらい探してやっと見つけました。
マイページの一番下【応援】ここです。

にしても結局何も書いてなかった。
これで詐欺や!とか言われたら悲しいわ。

長くなりましたので今回はここまで!次の更新はイベントが始まってからにします!

          0コメントをクリックでコメントできます!
                  ↓

2 件のコメント:

  1. 招待ID使わさせていただきました。m(_ _)m

    いま、イベント10位まで上がりました~(o^^o)

    王異欲しいな( ´・ω・` )

    返信削除
  2. なにが日記だ、ぐちやろうが。しょうがないからとっておき教えたるわカス。弱いやつと戦いたかったら、戦友をひとりぶん空けとけ。それで自分より弱いやつをレベルで探してたたく。簡単やろ。んで、対戦挑んだときに相手の持ってる秘宝狙えるからそれ活用しろ。わかったか?

    返信削除